2ntブログ

アイドル写真集・DVD発売カレンダー

発売商品が多い日は複数の記事に分けてあります。出版社の都合により、発売日・価格・仕様等に関しては、変更になる場合がありますのでご注意ください。

2月
01 06 07 08 10 11 12 13 14 15 15 16 19 20 20 21 22 22 22 22 23 24 25

1月
01 05 07 09 10 11 12 16 17 18 20 21 23 23 24 25 25 25 25 25 25 25 25 26 27 28 30 31

12月
01 03 04 05 06 07 07 10 11 12 13 14 15 16 18 19 20 20 21 21 21 21 21 22 22 24 25 25 26 27 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | Top↑

ほしのあき 「ほしのツアーズ」 他 1月25日発売

アイドルDVD

ほしのあき 「ほしのツアーズ」

“ロリエロ隊長”こと人気アイドルほしのあきちゃんの最新イメージ。映画にTVに大活躍中の彼女がハワイの開放的な青空の下、88cmの巨乳をプルンプルンと揺らして弾けまくる!


愛奈みなみ 「みなみがイッパイ!!」

セクシーアイドル愛奈みなみちゃんの最新DVD。垂直に立てられたポールに絡み付きエロティックかつアクロバティックにポールダンスを披露するみなみちゃん。セクシーボディと、健康的な色気を画面いっぱいにアピールする。


秋川せな 「これ以上は無理!!」

元気で明るい16歳の美少女秋川せなちゃんのセカンドイメージ。可愛い笑顔が魅力的な彼女が、レオタードに着替えてバランスボールの上に乗ったり、ジムでトレーニングをしたりする姿を激撮する。


久保田あさみ 「プレイメイト」

美少女久保田あさみちゃんのイメージ。フラフープにチャレンジしたり、萌え眼鏡&キュートな衣装で可憐なポーズをキメまくるあさみちゃん。レオタード姿でのシャワーシーンなど、見どころも満載。


美月りん 「アロハ~」

大旋風を巻き起こしているスーパー美少女美月りんちゃんが憧れのハワイにやって来ました!今までさまざまなことに挑戦してきた彼女が、今回も素敵な衣装で力の限り大奮闘!


富田りな 「タイトル未定」

キュートな表情の中に女を漂わすフェロモン系アイドル富田りなチャンが登場。モデル並の抜群のプロポーション、そして何とも心に染みる無邪気な笑顔が堪りません!

岡本果奈美 「H4」

Hカップ巨乳にして高学歴の女子大生というスーパーグラビアアイドル岡本果奈美のイメージ。豊満なバストをゆさゆさ揺らしながら、新体操で鍛えたしなやかなカラダでY字もM字も全部まとめて大開脚。

石井めぐる 「めぐるのセブとゆかいな仲間たち」

85cm、Fカップのぷにぷにボディに優しい笑顔が印象的なピュア系アイドル石井めぐるのイメージ。20歳になったほんわか“めぐるん”が、燦々と降り注ぐ陽光の下でセクシーポーズを次々とキメる。

あいか 「aika 15」

映画、CM、雑誌などで大活躍中の超大物15歳アイドルあいかのイメージ。容姿、スタイル、キャラクターの三拍子揃った彼女が競泳水着、小さめ水着、バレエレオタードなどカワイイ衣装でアナタのハートを狙い撃ち。

菜々川唯 「SEVEN!」

新人とは思えない大胆ポーズと過激露出で魅せる菜々川唯のファーストイメージ。白くてきめ細かな肌の質感や美しいボディラインをじっくり綺麗に撮影。



2008年1月発売のアイドル写真集・DVD | Trackback:(0) | Comments:(0) | Top↑
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SEO対策:アイドル 写真集 DVD グラビアアイドル
  • seo

Copyright © アイドル写真集・DVD発売日情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*