2ntブログ

アイドル写真集・DVD発売カレンダー

発売商品が多い日は複数の記事に分けてあります。出版社の都合により、発売日・価格・仕様等に関しては、変更になる場合がありますのでご注意ください。

2月
01 06 07 08 10 11 12 13 14 15 15 16 19 20 20 21 22 22 22 22 23 24 25

1月
01 05 07 09 10 11 12 16 17 18 20 21 23 23 24 25 25 25 25 25 25 25 25 26 27 28 30 31

12月
01 03 04 05 06 07 07 10 11 12 13 14 15 16 18 19 20 20 21 21 21 21 21 22 22 24 25 25 26 27 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | Top↑

芦田実沙寿 「【巫女】」 他 12月1日発売

アイドルDVD

芦田実沙寿 「【巫女】」

魅惑のTバックプリンセス芦田実沙寿ちゃんが巫女さんのコスプレに挑戦したイメージ。本作では“和”をコンセプトに、いつもの実沙寿ちゃんとはひと味違ったセクシーな魅力を披露する。


酒井ひかり/あんな 「大西杏奈、酒井ひかり」

フレッシュなジュニアアイドル酒井ひかりちゃんと大西杏奈ちゃんのコラボレーションで贈るイメージ。野性的な表情が魅力のひかりちゃんと、思わずハッとさせられるほど美形の杏奈ちゃんが、お互い負けじと新鮮な魅力を振り撒く。


宇佐美えりな 「蕾 つぼみ」

グラビアを中心に活躍中のアイドル宇佐美えりなのイメージ。ぱっちりとした瞳と愛くるしい笑顔が魅力的なえりなちゃん。セクシーな水着に身を包み、次から次へと大胆ポーズを繰り出しながら観る者を虜する。



2007年12月発売のアイドル写真集・DVD | Trackback:(0) | Comments:(0) | Top↑
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SEO対策:アイドル 写真集 DVD グラビアアイドル
  • seo

Copyright © アイドル写真集・DVD発売日情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*