2ntブログ

アイドル写真集・DVD発売カレンダー

発売商品が多い日は複数の記事に分けてあります。出版社の都合により、発売日・価格・仕様等に関しては、変更になる場合がありますのでご注意ください。

2月
01 06 07 08 10 11 12 13 14 15 15 16 19 20 20 21 22 22 22 22 23 24 25

1月
01 05 07 09 10 11 12 16 17 18 20 21 23 23 24 25 25 25 25 25 25 25 25 26 27 28 30 31

12月
01 03 04 05 06 07 07 10 11 12 13 14 15 16 18 19 20 20 21 21 21 21 21 22 22 24 25 25 26 27 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | Top↑

秦みずほ 「Twin Tales-ツインテイルズ-」 他 12月15日発売

アイドルDVD

秦みずほ 「Twin Tales-ツインテイルズ-」

多方面で活躍中のグラビアアイドル秦みずほちゃんのイメージ。ピュアでキュートな17歳の思春期美少女が萌え萌え双子姉妹になって、あなたに迫る!


安田美沙子 「4 Pieces BOX」(4枚組)

ほんわかキュートなスーパーアイドル安田美沙子ちゃんの4枚組BOX。過去にリリースされた「Happiness」「Feel」「Nature」の3作品と、3作品の未公開秘蔵映像を満載したスペシャルDVDも収録。


岡田真由香&潤音 「乳乳パラダイス」

元気いっぱい、ノリノリのスーパー爆乳姉妹岡田真由香ちゃんと潤音ちゃんのドデカバストをあなたにお届け!美味しそうな、ヨダレものの極上ボディが極限まで詰まった、興奮しっぱなしの映像が満載。


原田麻衣 「My Mai」

各メディアで活躍中のほんのりお嬢様アイドル原田麻衣ちゃんが、ますます綺麗になって登場。前作「あいまい」以上の限界セクシーショットで貴方に迫ります!


堀田ゆい夏 「夢ゆい夏~メキシコより」

学習院大学卒の和み系グラビアアイドル堀田ゆい夏ちゃんが2作同時にリリースする第1弾。「脱いだら凄いんです!」てな感じで、ぷにゅぷにゅの豊満ボディを大胆にそしてセクシーに余すことなく詰め込みました。


堀田ゆい夏 「恋ゆい夏~from Tokyo」

学習院大学卒の和み系グラビアアイドル堀田ゆい夏ちゃんが2作同時にリリースする第2弾。グラマラスボディを包み込んだセクシーな水着はもちろん、彼女の喜怒哀楽も凝縮しちゃいます。


薗田杏奈 「こんな、そんな、杏奈?」

2007年のJSA(日本スイムスーツ協会)キャンペーンガールに選ばれた新人ファッションモデル薗田杏奈ちゃんのファーストイメージ。クラシックバレエで鍛えた均整の取れたボディを惜しげもなく見せ付ける。


アイドル写真集

長野せりな 「Serina」

おはスタ、おはガールにてレギュラー出演中。長野せりなファースト写真集。


渡部いずみ 「イズミリズム」

日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で「南米の鳥」として注目を浴びていたいずみちゃんの大胆ショット初公開!初めての写真集でこんなにも見せちゃっていいの??というくらいの衝撃のショットの数々。DVD付き。


道重さゆみ 「蒼蒼」

和の世界観でしっとりと神秘的に日本の古き良き美少女を演じ、好評を博した「憧憬」のスタッフが再び集結し、前作の世界観をより深く追求。1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。山梨の湖や清流、沖縄のビーチで撮影した水着姿など、少女のあどけなさと、しっとりとした大人の魅力の両方を併せ持つ18歳の今だからこそ撮れた貴重なフォトの数々をお楽しみください。メイキングDVD付。



2007年12月発売のアイドル写真集・DVD | Trackback:(0) | Comments:(0) | Top↑
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


SEO対策:アイドル 写真集 DVD グラビアアイドル
  • seo

Copyright © アイドル写真集・DVD発売日情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*