2ntブログ

アイドル写真集・DVD発売カレンダー

発売商品が多い日は複数の記事に分けてあります。出版社の都合により、発売日・価格・仕様等に関しては、変更になる場合がありますのでご注意ください。

2月
01 06 07 08 10 11 12 13 14 15 15 16 19 20 20 21 22 22 22 22 23 24 25

1月
01 05 07 09 10 11 12 16 17 18 20 21 23 23 24 25 25 25 25 25 25 25 25 26 27 28 30 31

12月
01 03 04 05 06 07 07 10 11 12 13 14 15 16 18 19 20 20 21 21 21 21 21 22 22 24 25 25 26 27 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | Top↑

藤川ありさ 「ari's color」 他 12月22日発売

アイドルDVD

藤川ありさ 「ari's color」

今、話題の新打撃格闘技R.I.S.Eのラウンドガールで人気爆発中の「ありっさ」こと藤川ありさが、グラビア界に参戦決定!セクシーショット満載のファーストDVDを見逃すな!


石川愛々 「めめるへん」

「めめるへん」ワールドから抜け出したロリータフェイスの新生アイドル石川愛々ちゃん。嬉し恥ずかし初水着でDVDデビュー!あんなポーズやこんなポーズにドキドキの初挑戦!時折、見せる大人びた表情も見所です。


倉沢るな

大人っぽい雰囲気の現役女子高生アイドル・倉沢るなが魅せるイメージDVD。競泳水着でヨガやバランスボール、そのほかシャワーシーンなど彼女の魅力が堪能できる。

姫神ゆり 「タイトル未定」

雑誌、TVなどで活躍中の巨乳系グラビアアイドル姫神ゆりちゃんが、B95cmのスーパーボディを南国の太陽の下で惜しげもなく披露する。

山中真由美 「恋人つなぎ」

「もし、山中真由美ちゃんとふたりきりでデートできたら…」、そんな男たちの願望を映像化。海辺では真由美ちゃんの眩しい水着姿をひとり占め!そして、ホテルではまさかの展開が…。

いもうと達の夏期強化合宿2007&サプリ

誰もが「いもうとにしたい!」と思う22人の愛らしいジュニアアイドルたちが、新潟に集い4泊5日の苛酷な夏期強化合宿を開始。美少女たちが汗を流す姿、真摯な横顔に胸キュンな1枚。

エチュード 山中知恵 Part2

人気イメージシリーズ「エチュード」に“世界の妹”と謳われるジュニアアイドル山中知恵ちゃんが再び登場。中学生とは思えないロリっぽさ&可憐さにもうメロメロです!

美少女学園 Vol.45 新実菜々子

「美少女学園」シリーズ第45弾に、いつも元気なパワフル美少女新実菜々子ちゃんが登場!同性の女の子も憧れの視線を送るスラリとした体型の彼女が、ビキニやブルマーを身に着けてはしゃぎまくる。

美少女学園 Vol.46 松本あやか Part5 後編

「美少女学園」シリーズ第46弾は、微笑みの国タイを訪れた松本あやかちゃんのイメージの後編。タイの子供たちも思わず駆け寄る美の妖精が、まだ幼い身体にビキニを着用して大胆ポーズを披露。



2007年12月発売のアイドル写真集・DVD | Trackback:(1) | Comments:(0) | Top↑
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/29 19:57 | ラウンドガールマガジン | 必見!rise ラウンドガール 藤川ありさ 「ari's color」 他 12月22日発売 今、話題の新打撃格闘技RISEのラウンドガールで人気爆発中の「ありっさ」こと藤川ありさが、グラビア界に参戦決定!セクシーショット満載のファーストDVDを


SEO対策:アイドル 写真集 DVD グラビアアイドル
  • seo

Copyright © アイドル写真集・DVD発売日情報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*